人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟

やっと、やっとお仕事終わった!!

新潟のラフォーレに期間限定だけど夫のお店をオープンすることになりました*
念願のレディースの古着だけのショップ♪
新潟_f0209168_11344921.jpg


毎回の事ながら、私ディスプレイ係
女の子のお店だと私のお得意分野なので、ディスプレイも気合が入ります♪

この日までコツコツ飾るものを作ったり、買い集めたり・・・
やっとお披露目されるんだ~♪

2泊の予定でディスプレイ前日の夜からトラックで新潟へ
明日の夜は新潟でおいしいもん食べよ~ ワクワク

食べ物のこと考えて浮かれてたら、途中で特大リースを忘れたことに気づく・・・・・

あちゃ~
後で送る事になりました。ごめんよ。

で次の日・ 朝から内装開始!!
がんばるぞぉ!

順調にディスプレーも進んだ頃、夫が・・・・


今日中に内装終わりそうだから、今日泊まらないで東京に帰ると・・・・・・・・・


え~~~~~~~



おいしいもんは~~~~~~~~涙



終わったのは夜の9時 ぼへ~

夜ご飯は高速道路のサービスエリア。。しょぼん
なんかさみしい

帰りは眠くならないように懐かしのTKファミリーの歌(trfとかともちゃんとか・・)を思い出しながら二人で大声で歌って帰ってきました(笑)
サビしか知らなくてすぐ終わっちゃうけど、くだらなすぎて楽しかったね・

おうちには夜中に着いて、充実感と共にぐっすりzzzz


お店はこんな感じになりました*
新潟_f0209168_12084.jpg


お店のアルファベットを布にプリントして、コーヒーで染めてクッションに*


新潟_f0209168_121366.jpg


アンティークの棚の上はとても気に入ってるコーナー*
ペーパーリースや植木鉢とモスで作ったろうそくも*
ユーカリのリースがいい香り*


新潟_f0209168_1233267.jpg

レジ上のはドライフラワーを束ねてたくさん吊るしました*
いい香りなのです♪
両脇には鳥の巣から顔を出したぴっちゃんも*


新潟_f0209168_1252344.jpg

テーブルの上にこんなコーナー作ってみました*
アンティークの窓枠がかわいいでしょ!
たくさん作ったリボンシュシュもここに*


新潟_f0209168_1273474.jpg

棚の上には大好きなあじさいのドライやビン・・古い本も*


新潟_f0209168_1285139.jpg

かわいいワンピースがたくさんあったな~*
ボディに着せる服を選んだときに見るだけだったから、お買い物したかったなぁ・・・


やっとゆっくりできる~♪
お友達とも遊びた~い!!!!

それにしても新潟寒かったなぁ・・・


ランキングに参加しています♪
↓をポチリとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
by poritorie | 2010-04-15 23:25 | 手しごと


刺繍作家のporitorieです。


by poritorie

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日々
おでかけ
アンティーク
手しごと
おやつ
お洋服
お花
ごはん
おうち
poritorie 作品
おしらせ
ワークショップ
ごあいさつ
未分類

以前の記事

2020年 07月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 07月
2019年 03月
2019年 01月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 01月
more...

リンク

**poritorie homepage*
*poritorie





(c)2010 poritorie. ALL Rights Reserved.
当ホームページ掲載の記事、写真、 商品のデザインの無断使用・転載・複写を固く禁じます。

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧