人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティークとごはん

今日は寒かった~

冬ですか????
いつになったら暖かくなるのかなぁ・・・・






狛江のTender Cuddleさんへ刺繍教室の沙優先生をお誘いして行ってきました♬
アンティークとごはん_f0209168_127555.jpg

ご自宅の1階をお店にしているとってもステキなアンティーク屋さん*


アンティークとごはん_f0209168_1283922.jpg


お店の中にはフランスヴィンテージのリネンドレスやフランスアンティークのお皿や雑貨がステキに並んでいます。
かわいいものばっかりでため息ばかり*
あれも、これも欲しい~~~~!!

アンティークとごはん_f0209168_12112230.jpg


季節によって雰囲気がガラリと変わるお庭もとてもかわいくて参考になります!ガーデニングの雑誌によく登場される方なのです


オーナーの門岡さんと楽しくおしゃべりしていたら・・・・・
なんと私たちお店に3時間以上いました(笑)

                *買ったものはこちら*
アンティークとごはん_f0209168_12202728.jpg

女の子らしい花柄のヴィンテージファブリック*

あとは・・母の日にプレゼントしようと思って
1930年代位のお皿を買いました。

気に入ってくれるといいな♪


Lunchはそこからバスに乗って

CAFE KOBIRUさんへ
アンティークとごはん_f0209168_12281754.jpg


日替わりごはんをオーダー

アンティークとごはん_f0209168_12275529.jpg

旬のお野菜のおかずたっぷりと玄米ご飯

こんなにたくさんの種類のおかずが一度に食べれるってすごい!!!

お味は薄味でお野菜本来の味がよくわかります。

けっこうな量だったけど、ぺろりと完食!


かわいい。おいしい。楽しい一日でした


先生も楽しんでいただけたみたいで良かった*
今度は《ヒバリ》に行きましょうね!

*ランキングに参加しています*
↓をポチリとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
by poritorie | 2010-04-27 22:59 | おでかけ


刺繍作家のporitorieです。


by poritorie

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日々
おでかけ
アンティーク
手しごと
おやつ
お洋服
お花
ごはん
おうち
poritorie 作品
おしらせ
ワークショップ
ごあいさつ
未分類

以前の記事

2020年 07月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 07月
2019年 03月
2019年 01月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 01月
more...

リンク

**poritorie homepage*
*poritorie





(c)2010 poritorie. ALL Rights Reserved.
当ホームページ掲載の記事、写真、 商品のデザインの無断使用・転載・複写を固く禁じます。

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧