人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出会っちゃった!

しとしと小雨が降る中


代官山でなかよしスージーと待ち合わせ*

スージ、今日もおしゃれさん!
自分の好きな世界を持ってる大好きなお友達♪

まずは
最近お気に入りのMAISON D’HÔTE でlunch*


さてさて・・・今日のメイン!

年に4回のお楽しみ
nesessaireの展示会へ
もう秋物!


出会っちゃった!_f0209168_2245668.jpg


入り口の看板
レース・ボタン・糸・・・*
かわいい**


中に入ると
いつもかわいいスタッフさんたちが笑顔で迎えてくれるのです∞

出会っちゃった!_f0209168_2272871.jpg


レースや刺繍がたくさ~ん詰まったワンピース*
もう少し若かったら着たかった!!(笑)


出会っちゃった!_f0209168_229490.jpg


今回もかわいい小物がたくさ~ん*
こんなにかわいいのに、お値段もお手ごろ♪


出会っちゃった!_f0209168_22102531.jpg


nesessaire定番のシルクシリーズ*
毎回かわいくって、どれも欲しくなっちゃう!
出会っちゃった!_f0209168_22104228.jpg


こちらもかわいい色ばっかり*


今回は刺繍が施してある赤のキャミとドット柄のグリーンのワンピースをオーダー


ベリーショートにしたら、
かわいすぎるかな~って敬遠してたドット柄もさらりと着れそう

届くのはまだまだ先のお楽しみ♪

欲しいのがありすぎてスージーと悩みに悩み・・・

出会っちゃった!_f0209168_22264924.jpg

こんなにかわいいお菓子とお茶をいただきながら
気づけば2時間も・・


出会っちゃった!_f0209168_22562087.jpg


帰りにかわいいノベルティーもいただいて♪ティッシュケース*



nesessaireのみなさま、おじゃましましたっ!

かわいいお洋服たくさ~ん見て
テンションあがって
幸せ~♪


そして、私たちの定番、ジャンヌバレをのぞき
手の届かないヴィンテージを見てステキすぎて、ため息が出る

スージーはまた肩幅の合わないヴィンテージのシャツワンピをあわせて
「それ似合わないよ」と私にはっきり言われ、ため息(笑)
もうネタになってるね!


お次はARTS&SCIENCE

もー内装も服も雑貨もすべてが素敵!!
憧れのお店

そこでね・・・
出会っちゃったの!

*靴*

バレエシューズが似合わない足の私にぴったりな靴

とっても上品な靴

とってもやわらかい上質のレザーのその靴は
私の足にぴったりして

お値段で少々悩むも・・
「これください!!」でした。

スージーも大絶賛*

出会っちゃった!_f0209168_22461365.jpg


箱、かっこよい


出会っちゃった!_f0209168_2247246.jpg


                    袋もステキ!!



で・・・・・じゃじゃ~ん*
出会っちゃった!_f0209168_22475650.jpg


この子です


リボン取り外しできるし、ワンピにもパンツにも合わせやすそう♪
こんなお上品なのに、かわいくて、かっこよくて
こんな靴、ここにしか売ってないよ~。


雨だったけど、
楽しい一日&うれしい買い物で
     ルンルンでおうちに帰りました


早く履きたいのだけど
裏が総レザーだからミスターミニットに行ってゴム張ってもらわなきゃ!


スージー、今度は鎌倉行きたいね~♪
かわいいあの子も一緒に!



*ランキングに参加しています*
↓をポチリとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
by poritorie | 2010-05-11 23:04 | おでかけ


刺繍作家のporitorieです。


by poritorie

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日々
おでかけ
アンティーク
手しごと
おやつ
お洋服
お花
ごはん
おうち
poritorie 作品
おしらせ
ワークショップ
ごあいさつ
未分類

以前の記事

2020年 07月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 07月
2019年 03月
2019年 01月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 01月
more...

リンク

**poritorie homepage*
*poritorie





(c)2010 poritorie. ALL Rights Reserved.
当ホームページ掲載の記事、写真、 商品のデザインの無断使用・転載・複写を固く禁じます。

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧