人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ホレンディッシェ・カカオシュトゥーベ*

知ってる???


新宿伊勢丹にあるドイツの老舗お菓子屋さんなのです*

こちらのバウムクーヘンがとってもおいしいらしい・・・・



だって夕方覗くといつも売り切れ!

お味も気になるけど、パッケージがとってもかわいいの*


今日、新宿伊勢丹に用があったのでお昼過ぎに覗いてみたら・・・
一番人気のバウムクーヘンまだ売ってました~♪

一番小さな1050円のを購入

このサイズだけはお店でカットしているのです*

添加物を一切使っていないので、本日中にお召し上がりくださいとのこと
ほかのサイズはお店カットではないので日持ちするみたい

2人で今日中に食べられるかなぁ・・・・

*ホレンディッシェ・カカオシュトゥーベ*_f0209168_19482110.jpg


箱、かわいいでしょ~♪
缶にして欲しいくらい!!!

*ホレンディッシェ・カカオシュトゥーベ*_f0209168_19511322.jpg


箱を開けると、かわいい袋の中にバウムクーヘン**



おうちに帰ってきて早速お味見♪♪

開けた瞬間やさしい香りが*

*ホレンディッシェ・カカオシュトゥーベ*_f0209168_2002720.jpg


*あたたかい紅茶とバウムクーヘン*
器はマクベスエバンス社のペタルウェア


とってもしっとり柔らか~な食感
卵とバターの味がふわ~っと広がって、甘さ控えめ
おいしーーーーーーーい♪

今まで食べたバウムクーヘンの中で間違いなく一番!!!!

*ホレンディッシェ・カカオシュトゥーベ*_f0209168_20125126.jpg

バニラビーンズの黒いツブツブが見えるの
だから香りが良いのかな??



*ホレンディッシェ・カカオシュトゥーベ*_f0209168_2014630.jpg


            紙袋もかわいいんだよ~☆



夜ご飯の後も食べちゃお**
えへへ♪
だって今日中に食べなきゃだもん!


*ランキングに参加しています*
↓をポチリとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
by poritorie | 2010-05-24 20:19 | おやつ


刺繍作家のporitorieです。


by poritorie

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日々
おでかけ
アンティーク
手しごと
おやつ
お洋服
お花
ごはん
おうち
poritorie 作品
おしらせ
ワークショップ
ごあいさつ
未分類

以前の記事

2020年 07月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 07月
2019年 03月
2019年 01月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 01月
more...

リンク

**poritorie homepage*
*poritorie





(c)2010 poritorie. ALL Rights Reserved.
当ホームページ掲載の記事、写真、 商品のデザインの無断使用・転載・複写を固く禁じます。

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧