人気ブログランキング | 話題のタグを見る

泣いて*笑って*幸せ

泣いて*笑って*幸せ_f0209168_22593969.jpg



前にアパレルで働いていたとき

お客様で来ていた

隣の帽子屋さんの個性的なかわいい子

*ともちん*


その後・・お客様からスタッフに*

一緒にお仕事したのは短い間だったけれど、

ともちんとのお仕事楽しかった!!



楽しく濃ーい時間をすごし、

超年下なのに仲良くなって 



私がお仕事やめた後も一緒に買い物したり、鍋したり、お菓子作ったり・・

横浜までアイス食べに行ったり、生クリームホイップしてなめたり(笑)



出会ってから5年が経って


今日、お嫁に・・・



泣いて*笑って*幸せ_f0209168_2259483.jpg





チャペルの入り口の扉が開いたとたん、ともちん泣いてるからさぁ

ボロボロ泣いちゃったよ・・・ 


久しぶりに会ったともちんはとってもとってもキレイでさ
お姉さんになったなーーーなんてしみじみ

お友達の手作りのドレス、とっても似合ってたよ∞

後ろの大きなリボンがともちんぽかった!!




ウェディングケーキは

ザ・ともちんなパステルカラーのケーキ


泣いて*笑って*幸せ_f0209168_2259425.jpg




いちごに顔付いてる**

泣いて*笑って*幸せ_f0209168_22594482.jpg



席辞表もメニューも名札もぜーんぶ手作り
レースにリボンにケーキのモチーフ**
パステルカラーのハートのブーケ*


ともちんのうれしい気持ちが伝わってくるよ♪



式が終わってほっとしたのか、披露宴は完全にいつものともちんに戻ってたね*
花嫁さん!変な顔しすぎだからーーーー!!!
旦那さんに突っ込みいれなーーいっ!!!
えっ???ドラゴンボール?うる星やつら???

ぷぷっ

披露宴なのに飾らないともちん、大好きだーー*



一見おふざけキャラなともちんだけど、実はしっかり者だもんね!
きっといい奥さんになれるよー
旦那さんを尻に敷きそうな気もするけど・・・笑



ホントにホントにおめでとう!!
優しそうな旦那さまといつまでーーも幸せにね*

泣いて*笑って*幸せ_f0209168_22594130.jpg



そして、Happy birthday!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日お誕生日の人の中で世界一幸せなはず!!



今日は幸せな時間を一緒に過ごさせてくれてありがとう*



落ち着いたらすうちゃんと3人で改めてお祝いしようね!!イェイ*



rie

by poritorie | 2010-09-04 23:01 | おでかけ


刺繍作家のporitorieです。


by poritorie

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日々
おでかけ
アンティーク
手しごと
おやつ
お洋服
お花
ごはん
おうち
poritorie 作品
おしらせ
ワークショップ
ごあいさつ
未分類

以前の記事

2020年 07月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 07月
2019年 03月
2019年 01月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 01月
more...

リンク

**poritorie homepage*
*poritorie





(c)2010 poritorie. ALL Rights Reserved.
当ホームページ掲載の記事、写真、 商品のデザインの無断使用・転載・複写を固く禁じます。

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧