人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うみ

先週末のこと・・・

夫のお友達ファミリー5組で
九十九里に一泊旅行♪


5時に家を車で出発して、お友達の家まで行って
お友達の車で一緒に再び出発!


超久しぶりの旅行*
うれしいな



海の近くの民宿に泊まって
お昼から夜まで一日BBQ


外で食べるごはんておいしいなぁ~*
ビールもおいしいなぁ~
普段はあんまりビール飲まないけど、BBQだととってもおいしく感じちゃうのよねー




おなかいっぱい飲んで食べて

夫と海までちょっとお散歩

うみ_f0209168_187368.jpg



海、久しぶり!!!!!!
夏以外の海なんて何年ぶりかわからないよ・・


海も空もひろ~くてきもちいい


大きく深呼吸♪




うみ_f0209168_187849.jpg


二人でなんかかわいいもの探し
磨り減ったガラスとか、キレイな貝殻とか、流木とか・・・




普通の貝殻しか見つからなかった~

うみ_f0209168_187653.jpg

ニコニコ♪♪


翌日の帰りは公園で遊んだ後、有名な海の食堂でお刺身定食をいただいて、
超新鮮なお刺身に大満足*


ホクホクで家路に着く予定でしたが・・・・・

我が家の車(古いミニクーパー)の事情で
(うちの夫、古い車が好きなのです)
友達の家からの帰りは3回もオーバーヒート・・・・涙
ぷつんてエンジン止まっちゃうの~~~~~
もう、悲しいやら、恥ずかしいやら・・・


なんとか休み休みおうちの近くまで帰ってきたけど、
最後にはプシューーーってモクモク水蒸気出てたし・・・

やばすぎです。うちの車。。。アワワワワ~


今の車になってからは、
夏は乗れないし(クーラー付かない笑)
休みのデートも近所しか行けないし
ちょっと遠くに日帰りデートとかしたいのに、
せっかく買ってくれた車だしって、ずっとガマンしてたの!


見た目はかわいいけれど、
そろそろ普通の車が欲しいよぅ。

今回のことで夫も少しかわいそうに思ってくれたみたい
夫の友達も「りえちゃんかわいそう~」って 笑


早く遠出デートしたいなぁ・・・
おねがいしますっっ




*ランキングに参加しています*
↓をポチリとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


by poritorie | 2010-10-28 18:42 | おでかけ


刺繍作家のporitorieです。


by poritorie

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日々
おでかけ
アンティーク
手しごと
おやつ
お洋服
お花
ごはん
おうち
poritorie 作品
おしらせ
ワークショップ
ごあいさつ
未分類

以前の記事

2020年 07月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 07月
2019年 03月
2019年 01月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 01月
more...

リンク

**poritorie homepage*
*poritorie





(c)2010 poritorie. ALL Rights Reserved.
当ホームページ掲載の記事、写真、 商品のデザインの無断使用・転載・複写を固く禁じます。

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧