人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリマ と カフェ


日曜日


かっちゃんとフリマへ



まぁまぁ早起きして(骨董市に比べたら全然遅い)
行ってはみたものの・・・

欲しいものが無い



「なんにもないね~」って言いながら
とりあえず一周していたら

遠くにステンドグラスがちらり


むむっ! 

むむむっ!!!


黒い木の枠が付いた縦長のアンティークのステンドグラス**

フリマ と カフェ_f0209168_2044052.jpg




フリマだけどこれはきっと高いよねぇ・・・
ってお値段聞いたら8000円


おぉ!安い!!って2人とも思ったけど、
フリマだもん、言い値ではねぇ(笑)


すかさず
かっちゃん「切り良く5000円てのは無理っすかねぇ~?」

おぉ・・相変わらず思い切るねぇ(笑)


するとおじさん「5000円は厳しいなぁ・・5500円ならなぁ。」

わーーー!2500円も安くなっちゃったよ!!


ってことで、お持ち帰り♪


なんにも無かったけど、最後にいいもの買えた~♪♪
たまにはフリマも覗いてみるもんだねぇ



ランチはね

最近買ったオズマガジンのカフェ特集に出てた調布のカフェ

フリマから近かったから行ってみた・v・


JUN'S+α cafe 2010


フリマ と カフェ_f0209168_19532860.jpg


アンティークの家具や小物がディスプレイされてて
調布にもこんなお店あるんだねぇ。。。って感じです


フリマ と カフェ_f0209168_19532477.jpg



フリマ と カフェ_f0209168_19532574.jpg



いすがアイアンのベビーベッドなの・v・




かっちゃんはハンバーグ

私はグリーンカレー

フリマ と カフェ_f0209168_19533061.jpg


辛めでおいしかった~*


一番乗りでお店に入ったら

後から続々とお客さんが来て

あっという間に満席


みなさんオズマガジンを見てきてるようす
雑誌の効果ってすごいのねーーーーー!!!


雑誌に出てた分厚いホットケーキ
食べてみたかったけど、おなかいっぱいになっちゃって断念・・


帰りは長いステンドグラスをバイクで持って帰らなきゃなのです!!


縦長のステンドグラスをかっちゃんの背中に縛りつけ
私が後ろに乗って支えて
ゆーっくりバイクで帰りました

車の人がみんなじろじろ・・・(笑)


おうちに着いて

ステンドグラスにぴったりなとこがあったから
かっちゃんにつけてもらった~♪

写真はまた今度!



*ランキングに参加しています*
↓を2つポチリとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村






by poritorie | 2011-02-24 20:36 | おでかけ


刺繍作家のporitorieです。


by poritorie

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日々
おでかけ
アンティーク
手しごと
おやつ
お洋服
お花
ごはん
おうち
poritorie 作品
おしらせ
ワークショップ
ごあいさつ
未分類

以前の記事

2020年 07月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 07月
2019年 03月
2019年 01月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 01月
more...

リンク

**poritorie homepage*
*poritorie





(c)2010 poritorie. ALL Rights Reserved.
当ホームページ掲載の記事、写真、 商品のデザインの無断使用・転載・複写を固く禁じます。

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧