北欧柄刺繍コースターのお教室*レポ

更新が遅くなってしまいましたが


無事、confeitoさんでのワークショップ

{北欧柄刺繍コースターのお教室}

が終わりました*



お1人さま分づつ
キットを作りましたよ♪

youちゃんが作ってくれる名札が毎回かわいくって**
f0209168_1223209.jpg

hocaさんのはんこが大活躍です*



最初の会のみなさま*

f0209168_12225895.jpg


みんなお友達だったので、
ワイワイ・キャッキャ


それぞれ
うんうん、ぽいね~っていう色合いのコースターができましたよ*

f0209168_1223313.jpg


2枚目はお持ち帰りで
おうちでチクチク

みんな次の日には「出来上がったよ~!」と
つぶやいてくれて

みんなのヤル気にうれしびっくりでした♪


おやつは
LE COFFLET DE COEURの焼き菓子

f0209168_12231382.jpg


おやつの時間は
いつもyouちゃんがおいしい紅茶を入れてくれるのです*


集中した後にみんなでお茶しながらまったりするのが幸せ~*



2日目のみなさま*

f0209168_12232445.jpg


店主のyouちゃんも参加してくれました♪



今回はなんと2枚目まで仕上げたかたが2名も!!!
そのうち1人はmeguちゃん*さっすが~!


f0209168_12232665.jpg



こちらもみなさんかわいく出来上がりました∞


おやつは
パティスリーFUJIUの焼き菓子

f0209168_12232944.jpg




ご参加いただいたみなさま
ありがとうございました!

刺繍たのしーーって言っていただけてとっても幸せです♪


お申し込みいただいたのに
いっぱいになってしまってお断りさせていただいた方々
申し訳ありませんでした・・

またconfeitoさんでワークショップやらせていただく予定なので
そのときはお会いできたら嬉しいです・v・





*ランキングに参加しています*
↓をポチリとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by poritorie | 2012-03-13 12:44 | ワークショップ


季節を感じて毎日を大切に* 日々の暮らしの中のちょっとした幸せ


by poritorie

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
日々
おでかけ
アンティーク
手しごと
おやつ
お洋服
お花
ごはん
おうち
poritorie 作品
おしらせ
ワークショップ
ごあいさつ
未分類

以前の記事

2017年 03月
2016年 05月
2015年 09月
2015年 05月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 07月
more...

リンク

**poritorie homepage*
*poritorie





(c)2010 poritorie. ALL Rights Reserved.
当ホームページ掲載の記事、写真、 商品のデザインの無断使用・転載・複写を固く禁じます。

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧