カテゴリ:ごあいさつ( 3 )

2012

明けまして おめでとうございます


f0209168_10232361.jpg

真ん中の鏡餅、羊毛フェルトで作ってみました♪



昨年は
youちゃんに声をかけていただいて
confeitoさんに作品を置いてもらうことができたり

刺繍やリースのワークショップをやらせていただいたり

私が刺繍を始めるきっかけとなった大好きな先生がよく出ていた
刺繍雑誌に取り上げていただいたり

たくさんの夢がかなった年でした♪


今年ものんびりですが、丁寧に作品を作っていこうと思います。



ブログもなるべくたくさん更新できるように
がんばりたいなぁ・・・と(笑)
思ってます!



今年もよろしくおねがいします*



*ランキングに参加しています*
↓をポチリとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by poritorie | 2012-01-06 10:24 | ごあいさつ

戻ってしまったよ



1ヶ月ほど前に
petit homepageサービスに変更したのですが・・・


エキサイトブログの時から
私のブログを見てくれてる方やお友達から

携帯で見れなくなっちゃったよー

って言われたり、メッセージいただいたり・・・



たしかに電車に乗っても
みんな携帯で見てるもんね。



で、よく調べたら
エキサイトブログのページを
petit homepageの1ページにできることが
わかりました!


petitの雰囲気がとても気に入っているし、
自分にも合ってると思っててpetitは辞めたくないのです

petitのDiaryもかわいくて捨てがたいんだけど、
少しでも多くの方に見ていただけたらうれしいなーって思って



なので、ブログだけはまたこちらのエキサイトブログで
綴っていきたいと思います*


よろしくお願いしまーす∞

[PR]
by poritorie | 2010-08-05 20:07 | ごあいさつ

はじめまして




昨日のポカポカ陽気とは打って変わって

今日はしとしと冷たい雨・・・

ベランダのユーカリにしずくがホロリ・・・

今日は大好きなおうちで温かい紅茶を飲みながら

チクチク白糸刺繍*

あ~、幸せ!!

こんな日々の小さな幸せを残していけたらなぁって思って。


大好きなアンティークのことや手作りのこと、お洋服のこと、お出かけのこと、ごはんのこと・・・・・

のんびりと気ままに綴っていきたいと思います*



どうぞよろしくおねがいします**
rie
f0209168_1834880.jpg

[PR]
by poritorie | 2010-02-01 15:18 | ごあいさつ


季節を感じて毎日を大切に* 日々の暮らしの中のちょっとした幸せ


by poritorie

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
日々
おでかけ
アンティーク
手しごと
おやつ
お洋服
お花
ごはん
おうち
poritorie 作品
おしらせ
ワークショップ
ごあいさつ
未分類

以前の記事

2017年 03月
2016年 05月
2015年 09月
2015年 05月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 07月
more...

リンク

**poritorie homepage*
*poritorie





(c)2010 poritorie. ALL Rights Reserved.
当ホームページ掲載の記事、写真、 商品のデザインの無断使用・転載・複写を固く禁じます。

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧