カテゴリ:日々( 87 )

おめでとう と ありがとう

先々週の日曜日

confeitoさんの2周年記念イベントは

キラキラした夏のようなお天気でした*


f0209168_16485784.jpg




ステキな作家さんたちとご一緒させていただいて
とても楽しい一日でした♪

お客様ともたくさんお話できたり
poritorieのブローチをつけて遊びにきてくださったり

とてもうれしかったです*

オーダーいただいたブローチたち、
もう少々お待ちくださいね。


f0209168_16485653.jpg


ハイジちゃんの2周年記念タルト!!!

youちゃん
ステキな一日をありがとう!






ここ最近(前から??笑)
ブログの更新が全然できてなくて・・・

なぜなら、忙しいのと
日々の記録のようなinstagramでの写真とつぶやきで
自分的に満足してしまっていて・・・・

instagramをwebでも見れるようになったみたいなので
HPにwebstagramの項目を追加しました。

poritorieのwebstagram→

なので、今後こちらのblogはほぼお知らせ的な感じになるとおもいます。


今後もどうぞよろしくお願いします♡




*ランキングに参加しています*
↓をポチリとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村




[PR]
by poritorie | 2013-05-23 16:51 | 日々

一輪挿し


一目ぼれした

和田麻美子さんの一輪挿し


f0209168_18112111.jpg


やさしい色と口がきゅっと細い形に
きゅんと来た!


お店でたくさん並んだ姿

それはそれは
かわいかったな。



*ランキングに参加しています*
↓をポチリとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村



[PR]
by poritorie | 2013-01-11 10:09 | 日々

手帳


今年の手帳は

f0209168_1738442.jpg


ほぼ日×arts&scienceの手帳


シンプル&渋めのデザインにズキューン!



新しい手帳にいろいろ書き込むのって
わくわくしますね!



今年も楽しい予定を
たくさん書き込めますように♪



*ランキングに参加しています*
↓をポチリとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by poritorie | 2013-01-04 12:30 | 日々

2013年!!




明けまして おめでとうございます*


f0209168_17163664.jpg



昨年はたくさんの作品をお手にとっていただけたり、
ワークショップもたくさんやらせていただけて
充実の一年でした。
私は本当に恵まれた環境にいるなぁ・・・と
感謝でいっぱいです。

ありがとうございました!





みなさま  年末・年始
いかがお過ごしでしたか?



私はというと・・・

年末からかっちゃんの仕事の
お取引先のお客様がドイツからいらして
アテンドしておりました。
(一緒においしいもの食べれてラッキー!!笑)

f0209168_17164619.jpg

超セレブファミリー!!!!


初めて‘はとバス‘にも乗りました(笑)

東京駅→皇居→東京タワー→東京湾クルージングランチ→浅草!

土砂降りだったけど・・・なかなか面白かったです♪



年明けからは
かっちゃんの実家でのんびりさせてもらって

昨日は大好きなnest robeのセールに行ってきましたよ♪


年明け早々
カーデにカシュクールワンピにパンツ!
いいお買い物ができて大満足♪♪
むふふ*


さっ!
明日からはいつもの毎日が始まります!!


今年も刺繍がんばります*
ブログも・・・・(笑)


そうそう!!
今月オープンする美容院で
poritorieの作品をお取り扱いいただけることになりました。

また後日ご紹介させていただきたいと思います♪




ではでは
今年もよろしくお願い致します*



*ランキングに参加しています*
↓をポチリとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村


[PR]
by poritorie | 2013-01-03 17:39 | 日々

*Merry Christmas*


f0209168_18405234.jpg


我が家のクリスマスツリー


今年はアメリカで買った
アンティークのオーナメントにしてみました♪



みなさま

ステキなクリスマスを

お過ごしくださいね*




*ランキングに参加しています*
↓をポチリとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村


[PR]
by poritorie | 2012-12-24 18:42 | 日々

ミツロウ


甘い香りと

やさしい光


ミツロウのキャンドルが好きです



先日近所の
「百草の庭」さんで開催されていた

「長月の火灯し頃」展に行ってきました


ずっと欲しかったcard-yaさんのバラの蜜蝋キャンドルのガーランドが
やっとうちに♪

f0209168_17191198.jpg



うっとり*


*ランキングに参加しています*
↓をポチリとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

[PR]
by poritorie | 2012-10-05 17:18 | 日々

お花♪

おうちに遊びに来たお友達が

お土産にブーケを持ってきてくれました


「rieさん 好きそうな色合いだなぁって思って*」と


f0209168_16542058.jpg




とってもとってもかわいくて

とってもとってもうれしいなぁ


ありがとう♪



お花もらうのって

やっぱりうれしいね!




バラが少ししおれてきたので

ブーケのままつるして

ドライブーケ 制作中*



*ランキングに参加しています*
↓をポチリとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村


[PR]
by poritorie | 2012-10-03 12:00 | 日々

つぶつぶ*

youちゃんのおうちの庭には

たくさーーーーんのブラックベリーとラズベリー*



youちゃんとmeguちゃんとハイジちゃんと


ボウルを持って

ベリー摘み♪



こんなにたくさんの収穫です

f0209168_19403318.jpg




ハイジちゃんご指導のもと

お鍋でコトコト

ジャム作り



とっても味の濃い

とっても色のきれいなジャムができましたよ*

f0209168_19403576.jpg

meguちゃんが乗せたブラックベリーがさくらんぼみたい♪



この日はハイジちゃんがとーってもかわいくておいしい

おやつを作ってきてくれました♪


f0209168_19403878.jpg


あじさいのチーズケーキ**


真ん中のアイシングの色がかわいい!!



とろーんとやわらかいチーズケーキに

作りたてのジャムをつけていただきましたよ


ホッペがおちたー・v・



*ランキングに参加しています*
↓をポチリとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村



[PR]
by poritorie | 2012-06-16 19:50 | 日々

ついに*


先週行った

クラフトフェア松本



ついに

憧れのantosさん(水田さん)の作品が我が家に・・・*



f0209168_2073558.jpg



はぁ~

ステキすぎてためいき*



そのうち
スツールも欲しいなぁ・・・・・。



*ランキングに参加しています*
↓をポチリとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村


[PR]
by poritorie | 2012-05-30 20:12 | 日々

*2粒*

ショートカットにしてから

大きめのピアスばっかり欲しいです*


最近買った

ずっと気になってたやーつ


f0209168_2155472.jpg



petite robe noireの片耳イヤリング

2つ並んだ大きめのパールが
かわいいのです*

最近こればっかり♪♪




*ランキングに参加しています*
↓をポチリとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村




[PR]
by poritorie | 2012-05-18 15:00 | 日々


季節を感じて毎日を大切に* 日々の暮らしの中のちょっとした幸せ


by poritorie

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
日々
おでかけ
アンティーク
手しごと
おやつ
お洋服
お花
ごはん
おうち
poritorie 作品
おしらせ
ワークショップ
ごあいさつ
未分類

以前の記事

2017年 03月
2016年 05月
2015年 09月
2015年 05月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 07月
more...

リンク

**poritorie homepage*
*poritorie





(c)2010 poritorie. ALL Rights Reserved.
当ホームページ掲載の記事、写真、 商品のデザインの無断使用・転載・複写を固く禁じます。

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧