人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ござれ市とあじさいまつり

おうちから歩いて15分のところにある

高幡不動尊



毎月第3日曜日は{ ござれ市 }

境内で行なわれる骨董市です


今月も朝6時半に起きて
夫と一緒に行ってきました。


残念ながら欲しい物が無かったのだけど、



今の時期は

{ あじさいまつり }をやってるのです*


境内の裏にある山の小道にたくさ~んの種類のあじさいが咲いているのを
お散歩しながら観賞するっていう・・・・


まつり????



(-_-;)




朝早くに夫とあじさい散歩


ござれ市とあじさいまつり_f0209168_0175360.jpg



前日の雨のおかげで

澄んだ空気とみずみずしいあじさい


小道にもこもこたくさ~んのきれいなあじさい


ござれ市とあじさいまつり_f0209168_0194089.jpgござれ市とあじさいまつり_f0209168_020627.jpg



小川を覗いてよ~く見たら、足のはえたおたまじゃくしが・・*
こんなの見たの小学生以来かも!


朝からゆっくり しあわせじかん*



*ランキングに参加しています*
↓をポチリとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
by poritorie | 2010-06-20 22:08 | おでかけ


刺繍作家のporitorieです。


by poritorie

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日々
おでかけ
アンティーク
手しごと
おやつ
お洋服
お花
ごはん
おうち
poritorie 作品
おしらせ
ワークショップ
ごあいさつ
未分類

以前の記事

2020年 07月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 07月
2019年 03月
2019年 01月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 01月
more...

リンク

**poritorie homepage*
*poritorie





(c)2010 poritorie. ALL Rights Reserved.
当ホームページ掲載の記事、写真、 商品のデザインの無断使用・転載・複写を固く禁じます。

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧