人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The 5th anniversary

去年の4月で

結婚5周年だったわたしたち



毎年結婚記念日には記念写真を撮ってもらおうって決めてて

1周年、2周年、3周年は記念写真を撮ったのだけど

4周年は撮らずに終わってしまって・・・・



区切りのいい5周年

5周年だし、大好きなmeguちゃんに撮ってもらいたーーーーい!!

せっかく撮ってもらうなら
紅葉がきれいな季節がいいなぁ・・・・と


去年の11月22日(いい夫婦の日)に
昭和記念公園で撮影してきました♪



秋晴れのきもちよい季節
お弁当持って

自転車乗って

ボートに乗って



大好きな古着を着て

大好きなaoki yuriちゃんのヘッドドレスを付けて

大好きなmeguちゃんに

大好きなかっちゃんとの写真を撮ってもらって


大好きだらけのとーーーっても幸せな日でした**



後日・・

出来上がった写真集が届いて♪

The 5th anniversary_f0209168_1233348.jpg



もぅーーーー!
meguちゃんの写真のすばらしさったら!!!!



大切な5周年

meguちゃんにお願いしてよかった

たくさんたくさんステキなお写真ありがとう*


yuriちゃん
一目ぼれでいつか付けたいと思っていたヘッドドレス
貸してくれてありがとう*



meguちゃんに作ってもらった写真集
コチラで見ることができます*

被写体が自分たちでちょっとお恥ずかしいけれど、
ぜひ、meguちゃんの撮ったお写真を見ていただきたいのです!!




あ、あと3ヶ月で6周年だ・・・



*ランキングに参加しています*
↓をポチリとしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村

by poritorie | 2012-01-08 12:42 | 日々


刺繍作家のporitorieです。


by poritorie

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
日々
おでかけ
アンティーク
手しごと
おやつ
お洋服
お花
ごはん
おうち
poritorie 作品
おしらせ
ワークショップ
ごあいさつ
未分類

以前の記事

2020年 07月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 07月
2019年 03月
2019年 01月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 01月
more...

リンク

**poritorie homepage*
*poritorie





(c)2010 poritorie. ALL Rights Reserved.
当ホームページ掲載の記事、写真、 商品のデザインの無断使用・転載・複写を固く禁じます。

その他のジャンル

ブログジャンル

画像一覧